スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラ・マン

2009年09月08日 13:26

ママけ~き

Happy Birthday to
ゴル美1
ル美さん

雨の日も風の日も毎週のようにやってきてタダ飯&タダ風呂。
彼氏募集中。

モンゴロイド
ニャオ~ん。
by羽
スポンサーサイト


コメント

  1. はてなの母 | URL | -

    それあり~

    いいんですか?
    あの顔載せちゃて(笑)

    あ~この間は偶然で楽しかったです・・・
    また会えそうな気がする・・・偶然

  2. bach@羽 | URL | W5S6G28A

    これって奇跡ィ。

    いいんですよ・・・。
    毛穴全開ですが。
    本人は文句を言ってるわりには気に入ってる模様。

    あたしたちってば、ほんとご縁があるのねぇ。
    これからも4649哀愁っ☆

  3. kaoru | URL | 7Cg6ddf2

    はじめまして

    羽さん、こんばんは。

    レコード、という、ブログ村のカテゴリー、
    から来ちゃいました、へへへっ。

    先日、レコード、があればいいのに、
    と、掲示板に書いたところ、
    ある日、カテゴリー、ができていて、
    びっくりしつつ、もちろん Join しました。

    これからも、「レコード」はなくならない。
    と信じています。

    ところで、私は、猫を好いていますが、
    ブルドッグ (フレンチブルドッグの家族?)
    にも、魅力を感じています。
    私の友人は、Pitbull を飼いたいそうで、、、。

    いつの日か、いろいろと、私の好きな動物達と
    一緒に生活してみたいです。


    では、また。

    kaoru

  4. bach@羽 | URL | W5S6G28A

    kaoru-san

    まさか、レコードから来ていただけるなんてっ。
    ありがとごぜますだ。

    そうです。
    ipodなんざ、くそくらえっ!ですよねぇ?←んなこた、ねぇってか。
    ワタシはジャケットを「ほぅほぅ」と眺めるのが好きなんです。
    そのアーティストの本質が垣間見れる。
    そんな気がするのでありまする。

    ところでkaoruさんはどちらで、れこ~ど屋サンをやっとるのですかな。

    ブル系はなんでもかわいいですよぉん。

    でわん★


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamcoham.blog84.fc2.com/tb.php/6-88408251
この記事へのトラックバック



